移行してみた

はてなダイアリーからいまさらインポートしてみたんだが、

同じ日付で、小見出しで分けて書いたものが全部別々に表示されてしまうのね。

たとえば、今日の日付で3ネタ書いたら、今日の日付のタイトル記事が3個あるという。

おまけに、最後に書いたものが一番上にくるんだな、これが。

修正もめんどくさいし、お前のインポートが下手なんだという話もあるだろうが、

面倒なので、新しい記事からこっちに書くということにする。

 

ああ、今年も三井ビルテナント対抗のど自慢*1を見逃してしまった。

隣の野村ビルも、同じ頃にサザンオールスターズだかチューブだかのコピーバンドがイベント毎年やってるのは意図があるのだろうか。

野村ビルのイベント見て、ああ、今日のど自慢の日だった?とか思い出す効果はあるのだが。

 

*1:全力かぶ2階建ての記事が面白い